排水リフォーム

施工前

施工後

今回の介護エクステリア工事について

雨の日に水が溜まり困っているとのご相談を受け

水勾配をとり、サイズの大きな集水桝を設置し、
子どもの足や指、ベビーカーなどが入りにくいよう
細目の蓋を設置しました。

お客様の感想

都城市 早鈴町 

T様邸 様

Q1 どちらで当社(英建設)のことをお知りになられましたか?
   
   友人・知人

Q2 当社(英建設)を選んでいただいた理由はなんですか?

   安心感 価格 専門性

Q3 当社(英建設)をご利用いただく前に悩んでいた・困っていたことは何ですか?

   

Q4 実際に当社(英建設)をご利用になってみていかがでしたか?

   誠実で、丁寧で、いかにコストを下げるかを工夫される姿勢に感銘を受けました。

Q5 お知り合いの方に当社(英建設)をご紹介いただけますか?

   ぜひ勧めたい

Q6 お客様の声を、WEBや印刷物に掲載させていただいてよろしいでしょうか?

   可

Q7 工事についてご意見・アドバイス等御座いましたら、ご記入お願い致します。

   小さな工事を大事にして欲しいですね。スモールステップの積み重ねが大きな
   信頼を得、大きな仕事へとつながるものと思います。



   大変貴重なアドバイス有難うございます。
   当社の経営理念であります、人や自然、地域の元気を創造するために
   特別ではない小さな積み重ねが、元気作りにつながると考えております。
   今後も”元気”を創造するため努めてまいります。
   これからもよろしくお願いいたします。


   (有)英建設 財部

関連する施工例

毎月1件 無料清掃!高齢者の住居のエクステリアを毎月一件、無料清掃しています。お申し込みはこちら

介護エクステリアの専門家

Ei-Kensetsu英建設

お問い合わせ

介護エクステリアブログ