WEB ボランティア

施工前

施工後

今回の介護エクステリア工事について

WEB ボランティア

防草シート + 砂利を敷き均したいということで

下準備として土砂の鋤取り、不陸整正をおこないました。

お客様の感想

都城市 一万城町 

N様邸 様

Q1 どちらで当社(英建設)のことをお知りになられましたか?
   
   友人・知人

Q2 当社(英建設)を選んでいただいた理由はなんですか?

   専門性

Q3 当社(英建設)をご利用いただく前に悩んでいた・困っていたことは何ですか?

   自分ひとりで作業をするのは、大変ではないかと考えていました。


Q4 実際に当社(英建設)をご利用になってみていかがでしたか?

   すぐに、依頼を承諾していただき、作業もすぐ取りかかっていただきました。丁寧な作業にありがたくおもいました。


Q5 お知り合いの方に当社(英建設)をご紹介いただけますか?

   ぜひ勧めたい


Q6 工事についてご意見・アドバイス等御座いましたら、ご記入お願い致します。

   要望を聞いていただき満足の庭が出来上がりました。



    この度は、弊社に工事のご依頼誠に有り難うございました。
   今後とも、(有)英建設をよろしくお願い申し上げます。

関連する施工例

  • 防草シート 砂利敷き

    住宅周りの草むしりが大変ということで防草シート+砂利敷き施工を致しました。 地面からの雑草の発生防止だけでなく、飛来した種子が発芽しても根を充分に張れない…

    この施工例を見る

  • 勝手口リフォーム

    楽に出入りできる快適な勝手口にリフォームして欲しいということで、施工致しました。 踏面を広く、蹴上を低くすることで使いやすさを向上させました。…

    この施工例を見る

  • 駐車場

    雨の日に足が汚れるので汚れないようにしたい。 将来的にはカーポートも考えているので土間を壊さなくてもいいシンプルなデザインにしてほしい。 というリフォー…

    この施工例を見る

毎月1件 無料清掃!高齢者の住居のエクステリアを毎月一件、無料清掃しています。お申し込みはこちら

介護エクステリアの専門家

Ei-Kensetsu英建設

お問い合わせ

介護エクステリアブログ